オフィシャルブログ

ホバート一宮 ダーツ バー 京都 大会

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image2.jpeg image1.jpeg

皆さまこんにちは♪
お久しぶりの投稿になってしまいました!

先月はなんと!
ホバート初の遠征で京都に行ってまいりましたー!!
DARTSLIVEOPEN 2019KYOTO
優勝賞金100万円
4人1組のガロンという形のオートハンデ戦

いつもの大会とは色々違くてこれも凄く楽しそうだった♪
それに人がとにかく凄かった!
さすが賞金の出る大会は違いますね!
周りは関西の方ばかりでしたが、
愛知や岐阜の方たちも沢山いましたー♡

今回、私は応援とカメラマンで投げませんでしたが、
オーナーと常連様3名の方が出場!
大会で投げてる姿はいつ見てもやっぱり皆かっこよくて
見てる人もわくわくさせてくれます!

結果はなんとも納得のいかない結果…
悔しいとしか言いようがないです
とりあえずただただ悔しい!!

懲りずにまた頑張りましょう!!!