オフィシャルブログ

ホバート 一宮 ダーツ バ ー MASTERS CAP inKARIYA

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_2.jpeg image2.jpeg

皆様こんにちは♪
12月9日はMASTERS CAP inKARIYA
今回の大会は2組参戦してきました!
結果はなんと…!

てんちょペア優勝♡♡
壇上での試合は観てるこっちがドキドキでしたが
見事勝ち抜き優勝盾を持って帰れました!
すごく嬉しい!二人ともおめでとう♡

私達ペアは
3位決定戦で敗れ4位
入賞は出来なかったけどロビン抜けていいとこまで
行けたので悔しいけど、頑張った!次は優勝!!

記念すべきホバート1つめの盾!
これからどんどん増やしていく予定なので
てんちょは早速ディスプレイ棚を常連様と作りました!
是非ご来店の際はみてくださいね♪

今日もホバートは元気に営業しますよ!
皆様のご来店お待ちしています♡

byRIE